人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん
by racky0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秘密のコンタクトはコチラから♪(^^)
<欲しいモノ>
機動戦士ガンダム00/マスコットロボ ハロ バンダイ 2008年3月31日発売予定
機動戦士ガンダム00
マスコットロボ ハロ
2008年3月31日発売予定
2010年 10月 20日
仲良くしようよ。。。
アップルvsグーグル開戦。

アップル社のiPhoneOS[iOS]と、グーグル社のOS[Android(アンドロイド)]

どちらも携帯に使用する基本ソフト。
iPhoneはバカ売れ状態、Androidはこれから強襲って感じか?

それをアップルは【出る杭は打つ】的な感じで
開発者によって自由に改造できるAndroidを色んな意味で
批判しまくっているらしい。(大人げないww)

しかしだ。
アップル(iPhone側)が一言物申したことで、(--)←こんな感じな事件が。

アップルさん:「改造できることが原因で開発者は大変なんだよ!」

っと言ったことに対して、この開発者が一言。

『 いや、別に大変じゃないっすよ 』っと横入り。

アップルさ~ん。面目丸つぶれ(爆)

こういうのはさ、敢えて競合相手を褒めてこそ自社にも余裕ってのが
できるもんなんじゃねぇーの?(知らんけどww)
特にアップルさん、ここ最近かな~り景気がいいらしいしさ、
もっと温かい目で見てやってくださいよー。かっこ悪いで(^^;
まぁ、Androidに脅威を抱いているのは分かるけどぉ。

両社共に今後も頑張って更に良いもの開発していってくださいな♪


俺はAndroid買うけど(笑)
でも、まだ【EZ助手席ナビ】が対応していないから、もうちょい待ちだな。
(結構使うのコレ)
今のW61Sは分厚いし、重いから早く変えたいんですけどぉー!!
AU、即座に頑張れ!!(いや、開発者か)
by racky0319 | 2010-10-20 23:50
<< ま・じ・で!?(^▽^) パンパカパンツ? >>


お気に入りブログ
リンクのページだす。
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析