人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん
by racky0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秘密のコンタクトはコチラから♪(^^)
<欲しいモノ>
機動戦士ガンダム00/マスコットロボ ハロ バンダイ 2008年3月31日発売予定
機動戦士ガンダム00
マスコットロボ ハロ
2008年3月31日発売予定
2011年 08月 01日
飲み会 金曜連続11週目
金曜日は職場の5人で飲み会。

普段飲まない女性陣も珍しく飲んだ。
そして、男性陣は珍しく1次会で壊れまくった(爆)

完全にセクハラ談話に(^^;

ま、そんな話に屈するような相手じゃないんだけどね。
2次会になるとヒートアップ!!

3次会はスナックに全員で行き、もう止められない状態。

1番まともな写メはこの集合写真。
飲み会 金曜連続11週目_c0090494_2384422.jpg


この他の写真は、女性陣が襲われているようなものしかないんで(爆)
飲み会 金曜連続11週目_c0090494_22572081.jpg

(この後、もちろん叩かれてたww)

最後は、スナックの女の子との・・・
飲み会 金曜連続11週目_c0090494_2393329.jpg


これは、パフォーマンスですので!!(大爆)
店の女の子がノリがよかったもんで(^^;
本当にはやってないからねぇー!(何を?)

俺もグーパンチと蹴りをもらい、土曜日起きたら痛い痛い(ToT)

でもね。こういうことしてても仲いいのよ(言い訳)

まぁ、とんでもないくらいに盛り上がって、3時頃に3次会も終了し解散。
しかーし!男3人衆はそのままキャバクラへ。
4時終了。
俺以外の2人がボロボロになってしまったので、この日はラーメン無しで帰宅。

そして本日月曜日。
職場で女性陣とまともに目を合わせることができなかった男共でした(笑)

翌週のことも考えてほどほどにしないといけないということを学んだ日でした♪
by racky0319 | 2011-08-01 23:18
<< サポセン事情 行っちゃうんだよねー(--; >>


お気に入りブログ
リンクのページだす。
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析