人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん
by racky0319
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秘密のコンタクトはコチラから♪(^^)
<欲しいモノ>
機動戦士ガンダム00/マスコットロボ ハロ バンダイ 2008年3月31日発売予定
機動戦士ガンダム00
マスコットロボ ハロ
2008年3月31日発売予定
2013年 07月 31日
恒例の♪
すっかり定着した、月一ブログ(笑)
いやぁ、りん君に教えてもらわなかったら完全に今月スルーするとこやった(^^;

夏っすねぇ。。。
外は暑さ全開なんだが、俺はほとんどをサーバー室ですごしているので
ほぼ21度環境で、しかも風邪までひく始末。
外と中の温度差がハンパねぇー!!

さてさて、夏と言えば夏季休暇。
うちのアホ会社は3日しかないが、外勤先では8日間♪
っと楽しみにはしてたけど、ど真ん中の2日間出勤が確定・・・。
ど真ん中ってあなた。。。
しかも、建屋間のサーバー機移設。
それも自力で(号泣)
まぁ、前後連休があるし、しゃーないか。
がんばろー!!


先日、超久々に朝からスロット行ってきた。
メインのスロットは負けたけど、帰り際やけくそでガンダムの新機種パチンコを
打ったら、あ~ら不思議。スロで負けた分を返してもらい、その上、より以上の
お小遣いまで頂いてきました。

で、そのあぶく銭の一部は・・・
恒例の♪_c0090494_23332926.jpg


It's a Sony♪

HDD&ブルーレイに早代わり。
今までテレビとチューナー機で重複した時間帯の録画は行っていたけど、
これは2番組同時録画できるんで、これ1台でOK。
ん?ってことは、同時時間帯の4番組が取れるってことじゃん。
・・・ない。そんなドリームタイム。
まぁ、テレビっ子ならではの楽しみ方で使っていきます。

そういえば、今期のボーナスはちょっと回復して1.6ヶ月分になった。
大喜びできるほどじゃないけど、ここ数年間ずっと1か月分しか出てなかったからね。
そんなわけで、ボーナスを狙ってか、母上様のパソコンが壊れたらしく、
修理してくれ!と依頼があったが、古い機種だし面倒だったから
新しく買ってやった。

恒例の♪_c0090494_23443914.png


ん~・・・・。
インターネット回線も無い実家で、EXCELしか使わず、
それを印刷するだけの用途ではもったいなかったな。と後悔したが、
まぁ、親孝行の一部として。。。
宅急便で送り、受け取った母上様からのメールは
【 さんきゅー! 】のみ。
ありかっ!? この短文でありなのかっ!?(涙)
盆休みはプリンター設定に帰らないといけないし、恐らく使い方を教えろ。とくるはず。
新品買ってあげて、余計に面倒なことになりそうな気がする。。。


ってことで、今月のトッピクス終わり。
ってか、まだまだいっぱいあったような気がするが、思いだせん。
だから毎日書けって話なんだろうが、そんな気力は今は無い(^^;
うん。極力がんばって更新していこう。
最低でも今の月一回更新だけでも(笑)

はぁー!!スロブログの方もあった。
いや、あったかな?あったような気がする。
あっちはもう1年くらい更新してないような・・・(^^;
そのうち・・・ね。
by racky0319 | 2013-07-31 23:20
<< 3TBハードディスク 高千穂峡に行ってきた♪ >>


お気に入りブログ
リンクのページだす。
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析